

アニソン三昧②

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは鳥の歌が流れたからきたあああああああ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  と思っていったら、今度は時を刻む唄が流れた・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________


まじ、NHK半端ないっすwww一生ついて行きますww

しかもLiaのあとは、ミクルのキャラソンとストパンが流れるとはwww

もうすごいよ。・・NHK!!

大晦日にアニソンを聞く男の人って・・・・

上記のタイトルとおり、アニソン三昧を聞いていたら姉に言われてしまいました・・・w

別に、どう過ごそうか人の好みだけどねww

いやー、それにしてもvipで実況していたのですが・・・

もう、すごいですね今年の勢いも3分で1スレ消費とは・・・まさに圧巻ですw

特に、2部のラストでは、NHKとは思えない

118:「創聖のアクエリオン」 AKINO [創聖のアクエリオン]

117:「真赤な誓い」 福山芳樹 [武装錬金]

116:「リフレクティア」 riya [true tears]

115:「ebullient future」 ELISA [ef - a tale of melodies.]


の最強コンボは、さすがに2chのサーバーが落ちるかと思いましたww

今、3部に突入ですが、今年はアニソンとともに年を越しそうですw

アニソン三昧

いまからアニソン三昧はじまるよーー

聞いてきます1!

秋季アニメ総体評価!(12月30日)

10月に始まったアニメも、1クールの物は終了、

もしくは2クールのアニメは前半戦がおわり、年明けには後半戦が始まります。

ということで句切りもいいので、管理人が見た秋季アニメを勝手に評価しちゃいます!

※.1管理人の独断と偏見、好き嫌いも混ざるので、そこらへんはお願いします。
  
 2.すべてのアニメを見たわけではありません。(中には3話までしかみてないものもあります。)
 なので、自分が今まで見た回までを評価します!
 例えば、管理人が見た回までが凡展開だったのに、
 管理人の見てない回から、いきなり神展開を迎えたアニメでも評価が低いと思います
 そこは、御了承をお願いします

 では、長ったらしい説明も終わらせてさっそくいきましょう!

     

続きを読む

外付けハードディスクキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

本日2度目の記事ですが・・前から悩んでいた外付けハードディスクの件でしたが・・・・

もう120GBの奴は容量がパンパンでしたし、なにより従兄弟からのお下がりだったので

HDDの寿命もそう長くはないなと、判断したので・・・ここで一発奮起して買ってみました!

製造元はIO DATAで値段は8890円でした

丁度さっき友人からメールが来たのですが・・・何でもBAFFALOの1TBを買ったらしいので・・・

ちょっと後悔したような気が・・・まぁいいか!

PHTO0040.jpg
現在は元気に動いていますが・・・これから酷使されることを考えると・・・・ゴクリ・・・

ろっきんぐおんじゃぱん

いやー、COUNTDOWN JAPAN 0809に行ってきましたが、もうすごいの一言です!

自分にとって初めてのライブでしたが、正直いってこんなにライブが楽しいものとは思いませんでした!

くるりから、始まりフジファブリック、奥田民生で終わる・・・・

うーんもうこの時点で自分の中でもかなりBESTな組み合わせでした

来年行きたいですが・・・またチケット取れるかな・・・^^;

【おまけ】

PHTO0038.jpg


この看板が見えた時は、あぁ本当に来てしまったんだなと・・・改めて感じたのを覚えてます

PHTO0030.jpg


PHTO0028.jpg

演奏前の様子ですが・・・・もうこの時点でかなりのwktk感に見舞われました・・・

PHTO0039.jpg

今日の戦利品ですが・・・いやー改めてリトバスのキーホルダーが浮いていること・・・ww

ロッキン

今日から始まる


カウントダウンライブに行ってきます

姉といってくるわけですが・・・無事大阪に着けるか心配です^^;

お目当ては、くるり、フジファブリック、奥田民生、ストレイテナーですね

帰り次第更新しますので

お楽しみに!

ゼロの使い魔OVAキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

またまたゼロの使い魔がやってくれました!!

なんでも今回DVD特典「ゼロの使い魔III」DVD第4巻収録OVAの水着がエロすぎる
いやーマジでほしいです!

しかし。。。。お金が・・・ぜひとも購入をしてみたいですね

【P.S】
近々、今期のアニメ評価を出しちゃいまーす

暁の護衛キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ついに待ちに待った”暁の護衛~プリンシバルの休日~.”の発売日ですよ!!

もちろ先日予約し、今日届きましたのでさっそくプレイしました!

現在、麗華&鏡花ルートをプレイ中なのですが・・・今のところは面白いです!

前作はキャラデザはよかったのですが・・・・シナリオが・・・・だったのですが・・・

シナリオ件については、特に変化がないのでこれといった評価は出来ませんが

これから、着目していくつもりです!

値段もお手ごろ価格なので気になった方は”暁の護衛~プリンシバルの休日~.”とともに

前作の”暁の護衛”といっしょに購入すると尚いいですよ!!

暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
(2008/12/25)
Windows

商品詳細を見る



【おまけ】

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(08年12月26日 04時00分40秒)
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(08年12月26日 04時05分25秒)
相変わらず・・麗華と妙の可愛さには・・・・・・とにかく注目株ですね!!!

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(08年12月26日 03時54分07秒)
今作から攻略可能な鏡花・・・・意外に、管理人もひそかに注目です・・・

クリスマス・・・・・・・・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

めりーくりすます・・・です・・・

もちろん今年も、家族と過ごしましたよ・・・べべ、別に彼女がいないことなんて気にしてないんだからね・・・

1時40分ぐらいまで明石家サンタみていたのですが・・・今年は昨年に比べたらあまり面白くないですね・・・・
特に序盤の女の話がツマランかったなww

しょうがなく、とらドラ!で気を紛わろそうとしたのですが・・・・

さらに大打撃のダメージを食らってしまいました

文化祭の後編なのですが・・・見事にキレイな青春を見せ付けられてしまいました・・・・

しかもよりによってクリスマスという名の最悪のタイミングに・・・・・・

うわあああああああああもうクリスマスイやああああああああああああああああ
 
  【管理人の文章不足でイマイチ分からなかった人用のまとめ】
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  <『おれはクリスマスにとらドラ!をみて気を紛わろそうと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら逆にもっと鬱になっていた・・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \___________________









【おまけです><+α】255940.jpg首筋エロ杉(;´Д`)ハァハァ

255941.jpg^o^ なんという・・・・笑顔・・・・間違いなく・・・・天使の微笑み・・・・


  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>もちろん今回も大河は可愛かったよ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  / \ /\  <プーレー プーレパレート 強くなんかないけど           >
 |  (゚)=(゚) | <プーレー プーレパレート いつか君を捕まえる         >
 |  ●_●  | <(プーレープレパ×3) (パレプ パリパリ) (プーレープレパ×3) >
/        ヽ<油断したらその指 チクチクアタック覚悟して            >
| 〃 ------ ヾ|<小さいけど挟むの ミジンコみたいなあなた            >
\__二__ノ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
             

    ∩  ∩
    | | | |
    | |__| | 
   / / ヽ \ 
  /  (゚) (゚)  |
  |  _○_  | 
  \__ヾ . .:::/__ノ  
   
  しw/ノ 
   

むなしい

ケメコが終わりすこしむなしい気分です・・・

今ままで散々楽しめさせてくれただけにいざ終わると心にポッカリ穴が開いたような・・・

まぁ二期やりますよ!みたいな感じの終わり方だったので、来年の秋ぐらいにやるのかな?

最近外付けHDDを買いたいのですが・・・1TBか750GBかどちらか悩んでいるのですが・・・・・

母は3000円までしか支給しないといっているしな・・・・・迷う・・・

しかも坂本真綾のアルバムも出るし・・リトバスや暁の新作も欲しいし・ついでにナリカのフィギュアも・・・・

うゎぁぁああああああ出費が重なるうううううう・・・・


リトバスEXファンブックがまじでヤバイ件について・・・・・

いやーまじでリトバスのファンブックがヤバイ・・・・
http://nanohass.blog52.fc2.com/blog-entry-146.html
上記のURLをみると240ページってw
もうビジュアルブックの域を超えているような・・・・
とくに未採用ラフ画これだけで・・・お腹いっぱいだ・・ゴクリ・・・・
しかもノベルもあるんでしょ・・・

もうたまんねえええええええええ

3000円だし買おうとしたら買えるが・・・暁の護衛のビジュアル本もほしいし・・・・
正念場だな・・

ふひひwww

いきなりですが、リトバスのファンブックまじやべーみたいすよ

リトルバスターズエクスタシー パーフェクトビジュアルブックの全て
上記URLに詳しくレビューされていると思いますが・・・すごい内容だ・・・・
3000円にしちゃ安すぎだろ・・・・・これは一回買うべきだなマジで・・

けど暁の護衛ファンブックもほしいしな・・迷う。。

とある気持ち悪い男

ただ今インデックスを見ておりますが・・・・やっぱりストーリーがさっぱり読めねぇ・・・・

毎回補足説明をしてくれるのはありがたいのですが・・・・

しかも、2クールもあるせいか・・・gdgd(ry

その代わりルーズソックスいいね


話は一気に変わりますが、塾の冬期講習がついに始まりました・・・・

100分授業×3回←これを1日でやるなんて・・・もう頭の中がパンパンだぜ・・・・

しかも、毎回昨年の入試問題を3回も本気で解くわけなので・・・そりゃ駄目だわw

明日もこれとは・・・・もうおじちゃん目の前が真っ白だよ・・




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

宇和ああああああああああああああああああああああ

オークション負けちまった・・・・・最悪だあああああああ

ちくしょう・・・ちくしょう・・・値上げしすぎなんだよ・・・・・

もう一回で直すしかねぇな・・・・

今までwktkしていただけに、悲しみも倍というのが・・・

くやしい・・・でも・・・感じちゃうっ・・・・・

終わったのか・・・俺たちの・・俺たちの夢が!!

        ____
       /   u \
      /  \    /\   <頼む!!11円のままでいておくれ!!
    /  し (>)  (<) \   
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | | ヤフ○ク    |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | | ヤフ○ク    |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\   <2500円!!!???
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |  ヤフ○ク   |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

いきなりお見苦しいAAですみませんw

恐らく状況がまったく分からないと思いますので補足します。

3日前、前からほしかったナ○カのフィギュアがほしかったのでなんとなくヤフオクで検索
                   ↓
なんと、ナ○カのフィギュア(しかも2体!!)が現在価格11円!!光の速さで入札!!
                   ↓
今日まで価格変動ナシ!!やべぇ11円で2体ってwwこれは!ハイパーwktk状態!
                   ↓
塾から帰宅・・・高値更新メール・・・まぁそりゃ11円なら入札するだろ(たかが1000円ぐらいだろ・・
                   ↓
なんと2500円!!オレの所持金は4000円・・・・どうするオレ!?←今ここ


まぁそれがとうぜんなんですけどね・・・なんというか、もう11円で購入した気分だったから余計・・・・

久しぶりにキレちまったぜ・・・・・これは勝負してやろうじゃねぇか・・・!






話は変わりますが・・・成績が返ってまいりました
国語 4 数学 3 英語 4 理科 3 社会 5 体育 4 音楽 3 美術 3 技術家庭 3

トータルで、32いってて自分でもビックリしたw
国語が4、社会が5っていうのは奇跡に近いな・・・

これは、志望校に一気に近づいたんじゃないかと・・・・・
先生もこれからもこの調子で維持したらいけるといわれたのでまず一安心。
ってか褒められたの久しぶりだなぁ~ 

これはキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

せんでん




『彼女×彼女×彼女』のFDが発売決定!!

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

真冬がまた見れるとはwwwよーしおじちゃんがんばっちゃうぞ!

しかも、「星空のメモリア」っていうのも面白そうそうだしね!!!

これはクロスネットの本気を見たっ!!!

はやく春が来ねぇかなww

その前にコミケで企業ブースのほうにいきたいんですが・・・金が・・・・・\(^o^)/

何がなんだかわからねぇ・・・・・

               
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは昨日に引き続き闘神都市Ⅲをやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらセーブデータが無くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 



いやー昨日から闘神都市をやっているわけですが・・・・
データが消えていた\(^o^)/

フォルダごと無くなったいたから・・・・

実は今日ファイル整理をしたのですが恐らく俺の手違いかなんかで消してしまったのだろうか・・・・・

けっこう順調にん進でいたのですが・・桃花のあまりの可愛さに満足してしまったのか、
そこから進んでいなかったのですね・・・。なんというか、あまりにも桃花のインパクトがでかすぎて
(桃花以外のファンの皆さんすみません!)

しょうがない・・・・もう一回・・進めるか!(もうポジティブに考えるしか駄目だww

とらドラも、暗い展開だしおじちゃん元気が出ないよ

とうじんとし

久しぶりに闘神都市をやりました。

やっぱり、2週間もやっていないせいか、だいぶナマっていましたw

ひさしぶりに強化しないといけねぇなぁ~

段々ブログの内容も理解しつつあるし、明日は午前中で終わりなのですこしいじろうかな?

かんきょー整備

いやーただいま帰宅してきました・・

だいぶブログを整理したのですが
特にバナーを強化したなw

これからもっとカテゴリを増やしていくか

ケメコ見てONEOUTSという最強コンボを見て寝ようかなw
暇だったらまた更新するかもしれませんが
その時は温かい目で見てやってくださいww


こんにちは

どうもこのたびブログを始める事になったおみそです。

主にマンガ・アニメなどを取り扱っていく予定です。

あっリンクはふりーです
管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
