

もう、許してやれよ

ν速のとあるスレで拾った画像。

 

 

 

 

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/o/t/a/otakunanikki2/d0128.jpghttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/o/t/a/otakunanikki2/d0129.jpg

 

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/o/t/a/otakunanikki2/d0130.jpg

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/o/t/a/otakunanikki2/d0131.jpg

 

 

( ^ω^)・・・・・・・

 

 

なにこの、俺の将来・・・・嫁さんに尻引かれるとかまさしく未来の俺ww

 

ワロスwwwww・・・・・・あっ!でも、その前に、俺結婚できないかwwwwwww

 

         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス ww
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    (´;ω; `)ブワッ

 


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

劇場版 『Fate / stay night』 制作決定

 

 

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また劇場に足を運ぶ日々が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

 

 

やっぱ、リークどおり劇場版やりますか~

四月にBD-BOXが出始めた頃から、少し疑っていましたが・・・

イリヤさんの顔が見れたら満足だお。

 

 

それより

 

 



-┼- -┼- -┼-  -┼-    -┼-   -┼-    //
/|  /|  /|  ヽ /|  ``ノ /|  ``ノ /|  ``ノ 。。
            ____
           /ヽ,,)ii(,,,r,;\     |`ヽ、
         /:( ○)ン<(○)<:\  .|::::ヽl  魔法使いの夜まだかよおおおおおおおおおお
        /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  |:::::i | 
        |  .ヽ!l| トェェェイli r  :|  |::::ヽl  
        \ 、. !l |,r-r-|,li  ::/  |:::::i |  
       / |^| ̄ヽニニニ   ̄|^|ヽr-|:「 ̄
       /   | .|           | .|,U(ニ 、)ヽ

 

 

発売日が2009年中って書いてたが・・・・・

あきらか、ムリポ。。。じゃね?

 

        / ̄ ̄ ̄\  
      /\    /  \  でも、僕はTYPE MOONを信じ続ける!
     /  <●>  <●>  \ キリッ
    |    (__人__)    | 
     \    `ー'´    /
    /           \

おっぱい、いっぱいセット

アキバで新しいキーボードとイオシスに980円で売っていたおっぱいマウスパッドを購入・・・・

2009072623120000

 

2009072623130000(2)   2009072623130001(2)

 

 

 

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |  おっぱいマウスパッドを買ったら悟りを開いてしまったでござる。
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

 

 

\               釗        /
  \             釗        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /  
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /   
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \     
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    感触GOOD!!!!!
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)  
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

 

 

親に見られたら終わりでござる。

manaさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

東京から無事帰ってまいりました!

いやぁ~、疲れたの一言に尽きますわ

そりゃ、あの過酷スケジュールには・・・

でも、ホント楽しかったです!記念イベントにも、無事参加できたし目的の品も買えたので大満足!

あと、ガンダムの等身大見たんですが、正直圧巻されました・・・・

カッコイイし、なによりすんげーリアルだった!あれは、一生分の価値があってもよさそうなw

 

記念イベントでは、兎塚エイジさんのお絵かき会や電波ソングの歌姫井上みゆさんのライブなどとても濃い2時間でしたw

特に、お絵かきは無理難題のリクエストが多数ありながらも、奮闘しているエイジさんが不覚にも可愛かったw

また、オタロードBlogの管理人兼ビジュアルアーツ社員であるせなかさんと、CLANNADの春原シナリオを担当

したり、本作のゲームデザイナーとして携わった丘野塔也さんとの交えたトークショーも非常に面白かったw

せなかさんは、新人ながらも司会が上手かったwみゆさんのライブも、曲が曲だけに非常にノリやすくかっこよかった!

 

とまぁ、こんな感じで進んでいき、最後にじゃんけんプレゼント大会するも、どれも敗退・・・・・

なにか、商品がもらえたらほしかったなw

 

そして、イベントが予定よりも早く終わったため、せなかさん、丘野さん、井上さん、兎塚さんと談笑タイム!

さすが、間近に見るだけあってみなさんオーラが違うかったwだけど、皆さん気さくでとても喋りやすくいい方たちばかりでした。

ホント、manaは、いいブランドだな~と、しみじみとしたイベントでした。

 

「おまけ」

P1000035

2009072600180000

 

2009072600230000

なんと、ダメ元で兎塚さんに3つの私物にサインを求めたら、3つとも書いていただけました!もう、感無量!!!

2回も握手した時は、言葉では言い表せない感情に襲われましたw

兎塚さんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11111111

 

2009072600180001

 

井上みゆさんのサインももらえました!とても、明るい方でしたっ!普段電波ソングをよく好んで聞く僕の中では

大御所中の大御所で・・・これからも、頑張って曲を出していただきたい!

 

2009072600190001

2009072600190000

 

丘野さん、せなかさん、の御二方から頂きました!丘野さんは、ゲームデザイナーの話を聞かせて頂いたり

せなかさんは、ブログの更新事情を聞かせて頂いたり・・・笑わさせていただきましたw↑クリアファイルに、それぞれの方にサインを書いていただきました1(御無理を言って申し訳ない

P1000029

↑イベントの様子

 

《※上記の写真に、なにか問題があればコメントにご指摘お願いいたします。早急に削除いたしますので。》

 

 

最後にANGEL MAGISTERが売れますように。

 

 

むさ苦しい 青春

20090723232542
20090723232538
現在ムーンライトに乗車中

岐阜田舎すぎてワロタ


唯一、心残りがハルヒ観れないってことだ\(^o^)/

エンドレス最終回見たかったな~


まあ、とりあえず明日は朝が早い(午前6時到着)のでそろそろ就寝しようかな

吐き気が・・・・・・・(^p^)

明日から、三日間更新停止致します!

 

理由は、友人達とちょっくら東京行ってきます。目的は?もちろん、ガンダムの等身大やアキバ行く予定ですが、

なんといっても、エンマギの発売記念イベントに行って参ります!前回のお絵かきイベントに行けなかった分

せめて、記念イベントには参加しようと思ったので・・・正直、スンゲー楽しみなんですがw

 

で、気になる旅行費なんですが、往復8100円で行ける事ができます。もちろん、宿泊費?も込みで!

なんで、こんな安いのか!?説明すると友人5人で行くので

 

まず、ムーンライトながら号(←分からない人はググレ)に我々は乗る!しかし!

ムーンライト号は、大垣つまり岐阜県のところからが出発・・・

で、まず岐阜県にいくまでは、神戸からJR一直線でいけるから我々はJRが発行している青春18きっぷ (一日JR乗り放題)を使う。
さらに、青春18きっぷは、ムーンライト号にも適用されるっ!!すなわち、 青春18切符が三日分あれば、東京を往復できるというわけだ!

しかも、青春きっぷは複数人で使える。5枚つづりで11500円になっているから、 三日分×5人分=15まい必要になる。よって

      11500×3=34500  →   34500÷5人=6900円となる。←一人当たりの、 青春18切符の金額。

また、ムーンライトは、全席指定なので指定券(510円)を買わないといけない

行き(510)+帰り(690)←何で、帰りだけ高いかと言うと、帰りの席は既に満席だったから、 ヤフオクで5枚分落札したb

そのため、値段が高騰しているわけ。

うんで、総額8100円という計算なわけ
と言った具合です。
でも、宿泊はどこで?
もちろん、往復ともムーンライトの中で寝るお!
スケジュールの詳細は、
神戸から、大垣へ→大垣から東京へ(この間一行は電車の中で一夜を過ごす)→朝の5時に到着wそこからスーパー東京タイム!
→23:20分に東京出る!大垣へ(またもや、一行は電車の中でむさ苦しい一夜を過ごす)→朝の6時に大垣到着・・そこから日本橋 (サイン会があるため)へ・・・・→終わり次第帰路に着く!
| ^o^ |  なんという・・・・過酷スケジュール・・・・・・
しかも、資金面がかなりキツイ・・・このためにマンガ、ゲームなど売り飛ばしたり、父のお手伝いで貯めたお金をはたいて行くので
家に帰る頃には、お金がスッカラカンでしょうねwしかも、25日の日本橋のサイン会にも参加するので、体力が持つかどうかも怪しい・・
とにかく、
       /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \  と、言いたいところだが、 26日は焼肉屋でクラスの打ち上げにも
: : : : : : : :.._        _      >
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       >     行かないといけないお(しかも、これも自費)/ (^o^)\ナンテコッタイ
: : : : ::;;( \ )::::ノヽ::::::( / );;:::    >
: : : : : : ´"''",       "''"´       >
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   もうこれ以上私物を売るのは嫌だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \     まぁなんだかんだ言って、売り飛ばして打ち上げには普通に行きますけどね。
   /  ィ赱、 i i r赱ミ \
   |      __''_,     | 
   \           / 
   /              \

 
携帯でレポができれば、したいと思います!

あははははは、メリーさんだぁぁぁぁああああ

今日で終業式が終わった!

成績は・・・・・いえねぇよwなんせ寝てたからな/(^o^)\ナンテコッタイ

 

でも、明日(実質今日)から、補習の日々が始まるお・・・・

いや、希望補習なんですけどね。おかんが、どうせお前暇だろ。だから、補習行って来い^^との、ほぼ強制的に・・・・

しかも、70分授業か60分かは忘れたけどこれを、3時間連続・・・うげぇ・・・せっかく、一学期の授業が全て終わったと思ったのにこの有様だよっ!

 

あむたん♪あむたん♪あむたん♪あむたん♪

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

 

しゅごキャラおもすれー( ;∀;)

原作はなぜか昔持っていたけど、読む機会が無くて読まずに売ってしまったな~

クソッ!売るんじゃなかった・・・・・まぁ、アニメも原作が少女マンガなので、ターゲットは乙女向きですが

男が見ても十分に面白いし、とにかく女の子が可愛い!ってか、少女マンガって基本自分語りが多すぎ。

 

あんまり、自分は少女マンガには向いてないと思う今日この頃。(しゅごキャラ以外)

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  しゅごキャラは全部で92話あるでござる。
        |      (__人__)     |  一話24分と考えても、2208分。
        \__ ` ⌒´ __/   つまり、全部見終わるのにかかる時間は36時間かかるでござる。
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |

 

 

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
 
まぁ、夏休みに暇があれば見る程度にしますがね。

激動の時代。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5b/Kkk1928.jpgファイル:KKK.svg

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/fb/Misissippi_ku_klux.jpg

 

http://itainews.com/archives/2008/11/17/kkk-744765.jpg

 

クー・クラックス・クラン - Wikipedia

 

クー・クラックス・クランことKKKをたまたま、WIKIで拝見していたんですけど、すごいですね。

奇抜なファッションが印象的ですが、活動もこりゃまたスゴイ。この頃の、秘密結社と言うやつはスゴイですね・・・

なんか、いまのテロ集団とは一味違うというか・・・いや、決して僕は白人至上主義ではないし、テロリスト集団カッコええええっていうわけではないんですよ。

ただ、彼らをそこまで夢中にした一種の思想や、時代背景を考えたら人間って怖いよな~とか思っちゃったり。

まぁ、これはナチスや日本の軍国主義にも通じますけどね~。ホント、ここら辺の第一次世界大戦から第二次世界大戦の終戦の時代って

少し、不謹慎かもしれないけどすんごい、面白いんですよ!いろいろな思想が台頭しててきたり、それに対する事件などが奥深い!

 

ある意味、無茶苦茶な時代だったけど、それがあったからこそ今の時代が成り立っているんだと思います。

 

あぁ~、映像の世紀DVD-BOXほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

NHK DVD-BOX 「映像の世紀」全11集

 

尼でみたら、13万だったでござるの巻

もっと、寛容にいこうZE

エンドレスエイトが招いた結果

 

 

 

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/y/u/n/yunakiti/ertergtetg.jpg

 

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/y/u/n/yunakiti/hirame046160.jpg

 

 

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

 

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


さすがの俺でもそれは引くわ

 

いや、確かにエンドレスエイトが終わらないことに腹が立つのはしょうがないと思うが・・・

でもやって、いいことと悪いのはあるでしょうが。。まぁ、こういう破壊物を平然とネットにUPしている時点で

本当に作品が好きじゃなくて、ただ単にかまってちゃんだと思いますがね。それか、キチガ(ry

でも、批判が多いエンドレスエイトですが、個人的には結構楽しんでますw確かに、ここまで同じ話をひっぱるアニメは

過去に類を見ないですが・・・なんというか、原作未読組ですのでこれからどういう展開に転ぶのか楽しみですw

 

びきびきびっき-ず

今日で、ついに授業も終わり!あと、残るは終業式!しかし、なぜか連休を挟んで火曜日にやるらしい。

いやいやいや、どうせなら金曜日のうちにまとめて終わらせてくれよ!( ^ν^)と言いたいところですが、しょうがない。

今考えてみれば、入学してから三ヶ月か・・・・うーん、時は早いなぁぁぁぁぁあああああああ

やっぱり、最初は生活がとにかく慣れなかったね!いや、友人関係とかは普通にいいんだけど、

授業がやばい!中学では、授業はあまり寝ないほうでしたが、高校では、寝るわ寝るわの毎日で・・・・

何度、先生に怒鳴られたことか・・・・。中学に比べ疲労度が半端じゃない!!

そりゃ中学のときは、起床時間8時10分の俺が、高校では7時半って・・・もうおれにとっちゃ死んだも同然(;´Д`)

まじで、眠気が即座にとれる薬とかないのか(笑)

 

それと、皆さんも気づいてらっしゃるかと思いますが、ブログの更新頻度が半端なく少なくなりました。。。。

一時期は、一日5記事は書いてたんですが。いまでは、3日にいっぺん書くか、書かないか ですもんね。

とにかく、夏休みはおもいっきり更新しまくるぞ!

 

 

ってか、高校でもイメチェンできなかったorz中学では、自分で言うのも何ですが変態いじられ野郎でしたので、

高校ではできるだけそういう話題には知らないようなふりをするつもりだったんですけど・・・・

本性は、やはりでてしまうもので・・・・・相変わらず高校でも、変態いじられ野郎になってしまった\(^o^)/

まぁ、でもこのおかげ?で気軽に話しかけられたり、エ○談話に花を咲かせたり・・と、交友関係も日を重ねるごとにふえていったような。

正直自分でも、こういうポジションは全然おkだしこのままでいいかな~と思ってしまう自分がいるw(女子にはモテないがorz

 

あとは、成績を上げることだ(^p^)順位が中間から、期末で一気に70番近く下がったしw( ;∀;)

そろそろ、本気出すお! でも、その前にプリラバを観なくちゃ・・・・

キーボード買い替え

今、無性にキーボードが欲すぃぃぃいいいいいいいいいい

今使用している、キーボードはなんか臭いんですよね・・・・(決して、いかがわしいものでは(ry

でも、キーボードってピンからキリまで。。。。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/01503010582.jpg

 

CordlessDesktop MX5500 Revolution MX-5500ですね。

ただ、やっぱり高性能なだけあって・・・・1万3000円という、破格の値段になっております。

というわけで、今購入を検討中のキーボードは

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000037450.jpg

ロジクール Compactkeyboard K300

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/01503010424.jpg

ロジクール AccessKeyboard 600 (MK-600)

 

のどちらかですかね~、個人的には、上のほうがいいですね。デザインもイカスし、値段も安い!

今度買おうかな~?

 

ロリコン関係なしに、コレは・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000159-mai-pol

<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で

7月14日22時42分配信 毎日新聞

 深刻化する児童ポルノ被害を食い止めようと、 画像を所持することへの規制強化に向け国会審議が続いていた児童買春・児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで、 廃案の見通しとなった。

 同法をめぐっては、18歳未満を写した性的な画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を禁じる自民・公明両党と、 「有償または反復して取得」した場合に処罰を限るべきだとする民主党がそれぞれ改正案を提出、 先月26日に衆院法務委員会で審議入りした。3党は今国会での成立を目指して修正協議を重ね、「単純所持」 を違法とすることで合意したが、処罰対象をどこまで広げるかなどで折り合いがついていない。

 ただし、与党、民主党双方の委員らには、会期中に最終合意までこぎ着けたいとの意向もあり、 解散ぎりぎりまで協議を続ける可能性もある。【丹野恒一】

 

 

麻生さんナイスすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

アグ○スざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とは、言いつつもただ単に寿命が伸びただけで、可決の日が来ることもそう遠くは無いでしょう・・・

ってか、なんでアグ○スがこんなに、グタグタと言って来るのか分からんねぇ。(黒柳さんが言うなら別だけど・・)

日本ユニセフ協会大使とか言ってるけど、その日本ユニセフ協会とかところは、国連機関とはまったく関係ないし、

ダイレクトメールを送りつけたり、25億円のビル建てたりいろいろと、ブラックな感じなんですよね・・・

 

いや、まじで児童ポルノが規制されるから、アグ○スが嫌いではなく、純粋に彼女がやっている行為はなんというか

胡散臭い とでも言いましょうか。。。まぁこれは、あくまでも一個人の偏見なので聞かなかったことにしてください(笑)

どっちも、どっち

 

 

これは夢なのか、現実なのか・・・

暑い真夏の夜、過熱した割れ厨収穫祭は、遂に危険な領域へと突入する・・・


 

VIPPERS VS 一平ちゃんの熱い闘いが、ここにある。


 

VIPPERSめ・・・いつか復讐してやるぜ・・・

【今北用流れ】
イニシャルI.Mのゆとりが「ゲーム屋さん」として割れゲーを仲間に配布

一度ブログにVIPPER凸するが、VIPPER「本格的に攻めようか」

VIPのスレが1000を迎えたと同時にパー速に移住。本気で作戦会議。

学校への電凸をしない
特定を急ぐ
夕方にVIPでスレを立てて、本格的に祭開始
それまではあくまで準備段階。影で動く。

IMのブログを辿り、他の割れ厨も芋づる

その中でも「逮捕されない。罰則も軽い。割れで何が悪い」と豪語する「クマ」がターゲットに加わる

クマの住所や中学の解析が進む

祭の下準備に追われる裏方班 

しばらく工作員による撹乱と闘う特定班

「テニス部の女から村木●平って聞きだしたぞ!」

ほぼ同時にブログ閉鎖。ギリギリ特定間に合う

VIPにスレ建て
収 穫 祭 開 始 
  逃 が さ な い 絶 対 に だ 

IMが性懲りもなくブログ)(削除済み 魚拓)を新設 「VIPPER共め…復讐してやる」

あっさり見つかり荒らされ、閉鎖

メーカー、警察、学校へ容赦ない通報 

ついに顔がばれる←今ここ

ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ウィキ(上記のものは、すべて転載)

 

 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

 

また、VIPで祭りになっておりますね。

早速、VIPでスレを拝見しましたが・・・既に、顔、本名、住所が晒されていました・・・おそろしや、おそろしや・・・

流れをみるかぎり、自分で犯罪告白してしまってさらにVIPPERを挑発してしまい・・・なんとも、自ら燃料を投下していますね。

                口は、災いの元。

ホント、その一言ですよね。 でも、今回ばかりは、VIPPERも大人気ないというか・・・・

愛知ワロスwwwwww

 

愛知放送分

http://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/a/shakediary/manimani_aichi.jpg

 

 

他県放送分

http://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/a/shakediary/manimani_not_aichi.jpg

 

 

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 

 

愛知は、相変わらず法律に厳しいな。ノンフィクションなのに(^p^)

 

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/y/u/n/yunakiti/228511.jpg

 

 

___  __│__   __
    │    │          /
___│   /      __/

  /\___/\  +
/ /    ヽ ::: \
|─(●),─(●)─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あれれ~?字幕のせいで作品の雰囲気ぶち壊しているよ~
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \___________________
\  `ニニ´  .:::/ +
/`ー‐><│-´´\    +

 

 

一方、うみねこは規制されないのであった。

ヒャッハー!汚物は消毒だああああああああああああああああああああああ

ホント、久しぶりです。覚えていますか?おみそです。

サイン会の記事を更新するするとかほざきながら、早10日以上経ってしまいました。

まぁ、言い訳はよしますが(テストが挟んで挟んで・・・・・・・)

でも、これからは更新できそうです。テストも終わったので。

とか、言いながら更新しないんだよなw

 

あっ、コメントしていただいた方遅くなりましたが返信致しましたので

この場を借りてご報告させていただきますm(__)m

 

  P1000103(3)

これが、サイン色紙!

のいぢさんと二回も握手できたし、Flyableheartの話も出来たので大満足です!噂どおりのいぢさん可愛かった(´-`).

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
