

98989

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-584.html

 

まじか!!!!!!!


カイジ 2期きたああ

アニメ『逆境無頼カイジ』の第2期が2011年4月5日から日テレ系で放送開始!

1bcne6-1-0067

 

僕らの未来は手の中ああああああああああああああああああああああああ

やったあああああああああああ

ああああああああああああああああああ

やっときたよおおおおおおおおおおおおおお

最終話から一年後ぐらいにやりますっていっておきながら

結局二年かあああああ

早いなー!!1チンチロリン期待ですな!!!

そして、萩原さんボイスがめちゃくちゃ好きなんだよなー

スレでは、棒読みとかめちゃ批判されてたけど

荻原さんの声って一番、男性声優の中で好きかもしれん

ってか

賭博覇王伝 零

第二部まだか!?!?

http://www.alcot.biz/product/oni_gokko/index.html

私的メモ

ALcotの新作が面白そう

main_img_02

 

ソフマップテレカに俺の股間が反応しております。

102

 

金があれば買うかも。でも大帝国も控えてるしなー

!!!!!!!!!

【2月1日公開】『放課後のプレアデス』は全4話構成で約25分・・・え?1話25分だよね?

 

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/0_20110127220606.jpg

              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /

めっちゃ期待してるのにいいいいいいいいいいい

時間すくねえええええええええええええええ
まぁいいや!!!期待しちゃってるもんねぇ!!!!

早く配信こい!!!!

ってかまどか大荒れすなぁ・・・!!まぁ虚淵玄さんだから、予想はしてたけど・・・

でもこっちのほうが面白いよね!!あと、たまゆらTVアニメ化ハジマタ

h1_tv_kokuti3

ってか、Aチャンネル4月から放送なんだね!

またけいおんみたいに、アニメ組がわんさか群がるのはマジ勘弁。

好きな原作がなんかアニメ化されると、少し複雑な気分になる。。

しかも、アニプレかぁーここ最近ホンマにアニプレ無双すなぁ・・・

 

20091231_1270622

 

 

 

そういえば、おちんこ、ことお兄ちゃんのことがry

images

めちゃくちゃ面白いです。

すみませんでした、観る前から勝手にクソアニメ扱いしててすみませんでした。

多分久しぶりにきました。

他にも、GOSICKやフラクタルISなどいろいろ観てるけど

今日はこのへんで!!!111感想かくのしんどい!!!!vrウェーcf1区jqcv2yhphpおまんこfd7yphhpdfh

ボテボテ

PSP 『俺の妹ポータブル』 あやせトゥルーエンドがやべえええええええええ

 

ネタバレ注意

 

 

 

続きを読む

ふははははははははは

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

みなさん俺は包茎から脱却するでえええええええええええええええ!!!!

ムキ癖をつける最終兵器・・・そう、人類が生み出した文明の機器とはまさに

このことを言うだろう・・・アマゾンという最新の物流システムを駆使して運ばれてきた最終兵器・・

当日配達で、颯爽と運ばれてきた、最終兵器。。。。

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

いでよ!!!マイラップ・・・・!!!!!!!

2011012419390000

ゴゴゴ・・・・ゴゴゴ・・・・

 

ついに、きたで母さん・・・・ワイは・・ワイは・・・

一時期は、本気で手術するために、金を貯めていた

俺とはおさらば出来るんやで・・・

 

 

しかもやで・・・なんと、おやすみ用も買ったんや!!!

 

 

2011012419400000

 

普段は、スタンダードタイプ

寝るときはおやすみ用

 

 

人生逆転満塁ホームラン打ったで!!!!!!!

 

 

お先に包茎のみなさんとはおさらばやで^^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む

3333333

アニメ「緋弾のアリア」 メインキャストに釘宮理恵さん、間島淳司さん

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アリアはじまったああああああああああああああああ!!!!

アリアちゃんブヒブヒできるうううううううううううううううう

しかも間宮さんもでるとか

完璧とらどらじゃん!!!!もう期待しか起きません!

 

!!!!

みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!!」のテレビアニメ化決定

 

c668835package [

 

うおおおおおおおおおおおおおはじまったああああああああああああああああ

 

でも声優豪華すぎてYABBEEEEEEEEEEEEEEEEE

大丈夫なんか・・・ギャラ的な意味で

とにかく期待しかないでしょ!!!!!1111111

http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/4/1/41862913.jpg

 

そういえば、その時総理は麻生さんだったなw

21

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

pan2ji00061162.jpg

 

 

こらっ!」神戸新聞なにやっとるんや!!!!!!

 

不覚にも笑ってしまった

 

【速報】TBSでち○こ

 

 

6cc96d4e-s

 

 

94c3f56a

 

 

 

それみてこのAA思い出してしまった

 
 
 
 
 
\                /
   \            /
     \         /
      \      /
      \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
       │  │        ___________-ニ ̄ ̄ ヽ________-ニ ̄ ̄ ヽ
       │  │\ | / /   __________  ~○ )___-ニ ̄ ̄ ヽ    ~○ )
       │  │ ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ    ~○ )--=____ノ
       (  ω⊃     =-                       ~○ )--=____ノ ̄ ヽ
      /  \ /_   く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ ̄     ~○ )___-ニ ̄ ̄ ヽ
     /    \/ ∨N \_______-ニ ̄ ̄ ヽ--=____ノ  ̄ ̄--=____ノ        ~○ )
    /      \ __________  ~○ ) ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
   /        \          ̄ ̄--=____ノ 


 

magica1

 

皆さん、魔法少女まどか☆マギカは間違いなく覇権握ります!!!

まどかちゃんが可愛すぎて死にそうです。

madoka-cm-01

俺もまどかちゃんが抱いてるぬいぐるみになりたいです。

まどかちゃんに

”おっきろー!!”

と言われながら起こされたいです。

家族思いのまどかちゃんに、俺を養って欲しいです。

OPでまどかちゃんの変身シーンを見れたけどもっとみたいです。

これから期待だね!(ニコリ

chara5_img

ってか、淫獣!!!てめぇはジャマだぁ!!!!

 

 

 

続きを読む

やっぱGAINAXやで

http://www.gainax.co.jp/

463_psg

 

どうみても、パンスト2期確定フラグです!

やったね!!!!最後のENDは、衝撃的だったけど

何気に伏線張ってたよね

例えば、ストッキングがゴーストを好きになったところとか・・・・

 

わっしょいわっしょい?で

ゲーセンでクドわふのおっぱいマウスパッドGET

しかも、400円でとれたっていうね!わっしょい!!

早速、レビュー!!

DSCN0879

 

いきなりクド公えっちぃ顔してますな!!!!!!

そんなに火照ってるんか!!!

DSCN0880

 

!!!!クド公!!!!そんな目で俺を見やがって・・・・・

もう・・・・俺我慢できないよ・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

DSCN0881

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおいんぐりもんぐりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

クド公の谷間にダイビングウウウウウウウウウ

おおっ!!!何だか、クド公のにおいがするぞおおおおおおおおおお

すんごく、鼻につーんと来る薬品みたいな匂いだけどこれがクド公の匂い

と考えたらご飯10杯はいけるぞおオオオオおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

でも、今回は嗅ぐだけじゃないぞ・・・2011の俺は、ここだけで、済まないで!!!ニヤリ

 

 

 

DSCN0884

ほらっ!!ここがええんか!?ええんやろ!!

恥かしがらんと、正直に言うてみぃ!!!きもちぃって言うてみぃ!!

 

しょうがない・・・・こうなったら、クド公のちっさい谷間にあれをいれてやるか・・・・・ブヒヒ・・・

 

 

 

 

 

DSCN0885

どやっ!!”社会を明るくする運動 主唱 法務省”シャーペンを入れられた気持ちはどうだ・・・・

ほら・・・もうアソコは濡れてるぜ・・・・

社会だけでなく、アソコまで明るくなったってか!?ってじゃあかしいわっ!!!

 

DSCN0886

マウスパッドだけじゃなく

クド公の谷間の暖かさのお陰で、ボクの凍えた手を暖めてくれるなんて・・・・

さすが、メイドインチャイナ一味違うで!!!でも、10分使ってたら

めちゃくちゃ痒くなったけど、気のせいだ!!うん気のせいだ!!!!1111

 

 

 

DSCN0384

ありがとう! (←サーニャの枕カバーレビュー

ってか、サーニャの枕カバーレビュー↑もよろしくね!

 

続きを読む

近所でこうにゅう!!!

51tqRvTuEdL._SS500_

進撃の巨人3巻

c0048265_11534767

鉄工所3巻

 

img_1487543_58744986_0

一巻購入、正直表紙買い

こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)

もちろん五巻の初回限定版

 

 51O5Z84vSbL._SS500_

さんかれあ二巻

51mezoo25yL._SL500_AA300_

久しぶりのラノベ購入。でも読むかワカラン・・・

51wQO3KUzxL._SS500_

絶対面白い!!うん、もう表紙から分かる!!

 

1293542635

アイアムアヒーロー5巻!そろそろ、だれて来たかも。・・

花沢先生の作品って大体中盤にだれてしまうのが残念。。。

でも、最後展開があったから期待

 

 

51mifx8r9EL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

まさかのまんが道2巻が置いてあった!即購入!

 

今日購入した本です~

 

ってか弱虫ペダルもかったけど積んでるし

マンガ読む時間が減っておる・・・なんとかしなければ・・・

 

 

 

続きを読む

コミケ79 はっぴぃにゅうにゃあ!! C79

みなさん、遅いですがあけましておめでとうございます!!!

はい、ブログにも書きましたが、俺は友人と東京に行ってました。そうです、コミケです。

11時間も、電車に揺られながら行ってまいりました!

もちろん帰りも11時間!

夏コミの時も、おなじ方法で行きましたが

二回目だし、大丈夫だろう思ってたけど、正直地獄です

まぁ、そんなことは置いといて、コミケは三日目だけ参加してまいりました。

まず、コミックドリーム号に乗って、始発より先に会場入りしようとする魂胆です。

詳しくは↓

<有明コミックドリーム>

秋葉原をコミケ開催日の前夜に出発

車内を消灯、朝までリクライニングシートで仮眠

早朝、始発電車前にビッグサイトへ到着(注)

というスタイルの、コミケ参加者の皆様のためのバスプランです。

 

 

つまり、朝の四時半から、並んだということです。開場が10時なので、5時間半も寒い中待つという・・・

でも、東京出発前におかんにヒートテックを買ってきてもらったので、なんとか、寒さをこらえることができました。

では、早速以下戦利品。

DSCN0831

 

DSCN0832

ストパンの版権イラスト本、第8話、第12話のレイアウト修正本

 

 

DSCN0833

 

DSCN0834

 

パンストの7・8・15話+α原画集

hyou2

 

DSCN0835

チャック・トゥー・ザ・フューチャーの本

 

正直コレだけのために買いに行ったといってもおかしくないぐらいでしたw

無事手に入ってよかった!!!

てか、高村監督の本も欲しかったけど、すでに行ったころは完売・・・・・

残念でしたが、本人とお話ができたのでそれだけで満足だ!!!

あと、ガイナックスで超有名のアニメーターであるすしおさんからサインいただいた!!

 

DSCN0839

もう最高です!!しかも、ガイナックスのアニメーターの方々と、お話していたら

ある経緯で、もしかしたら今石洋之監督 からサインを頂けるかも・・・

オラテンションあがってきたぞ!!!

DSCN0836

あと、化物語とかナースウィッチ小麦ちゃんのキャラデザで有名な

ぽよよんろっくさんのイラスト本も購入~!!

 

 

DSCN0838

 

DSCN0837

 あとグレンラガンのTシャツGET!1000円でwすしおさんのブースで安売りされてたから

かっちゃった!!

DSCN0843

DSCN0844

 

DSCN0845

 

DSCN0847

 

こんな感じですねー!思った以上に、全然廻れなかったなー!

とりあえず、目的サークルだけの奴を買いましたね~

ってかパンスト本多いなーw

また新しくお気に入りサークルを探そう思ったけど、疲労で足がががが・・・・

夏コミの半分も買ってないんじゃないかなー

まぁ、お金も無かったしええかー

あと、すしおさん以外にも

DSCN0840

ビジュアルアーツ社長!VAVAしゃちょーのサイン!!1

DSCN0841

シュタゲのキャラデザやブラックロックシューターで有名なhukeさんのサイン

DSCN0842

志倉千代丸さんのサイン!!1

 

 

いやーたのしかった!!

あっアキバで購入したのは、ニードレスのBDとか進撃の巨人とかマンガが主ですね

疲れたけどたのしかった!!

東京レポとか夏コミの戦利品もあげなくちゃ・・・・・

まぁそれはまた今度で^q^q^q^q^q^q^qq^q^q^q^q^

続きを読む

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
