スポンサーサイト


ゲイツの技術は世界一ィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

http://turi2.net/blog/img/Image/xbox360.jpg

 

最近、やたらとXBOX360が欲しい今日この頃。

昨日、父に、そのことを話すと、それを黙って聞いていた父が突然の一言!

”もし、第一志望の高校が合格したら、Xだがなんだか知らんがそれをお前に贈呈したる!”

と、酒を飲んでいた勢いもあったのか、普段のせこい父とは打って変わってまさかの

XBOX360購入宣言を豪語しましたw

もし、買ってもらえるんだったら、アーケードかスタンダードモデルにしようか迷っています。

でも、バリューパックのほうがお得だし、やっぱりスタンダードかな。。。。

ちなみに、現在自分が購入したいソフトは。。。。↓

ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV

アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

 

アーマード・コア4

 

Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション

    Halo 3

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

  レフト 4 デッド

 

    アサシン クリード

   バイオハザード5 Deluxe Edition

    バイオハザード5

  ロストプラネット エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション

    ロストプラネット

  ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド Xbox 360 プラチナコレクション

ニード・フォー・スピード モスト・ ウォンテッド

   アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ


 

一応自分が注目しているソフトをピックアップしてみました!

といっても、結局は、自分はかなりのチキンなのでホラーゲーは手を出さず終いで終わりそうですがww

とりあえず、ソフトが安いですからね!地雷ゲーだっても損失が少ないですから!

みなさんもおススメのXBOXのソフト教えて下さい><でも、その前に、高校合格を目指さないと。。。。

はっきり言って、合格しているか、かなり微妙なので、合格発表まで不安でならない日々を送っております。。。。

 

 

 

 

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/halo3_master_chief/images/side.jpg

 

チーフかっこいいよチーフ!!

 

 

コメント一覧

alive

自分はPS3のアーマードコア4 for Answerを持ってるんですが
面白いですよ! 実は今、再びはまってますww
自分の好きなように機体を組めるのが魅力ですよね
ネタ機だって作れますもんwww

コメント一覧

おみそ

>aliveさん
そうですよね~、僕も、機体を組めるところに
目がいきましたwしかも、グラフィックもすごくて
友人の家で、アーマードコアやらしてもらった時には、
思わず腰が抜けてしまうほどでしたww

コメント一覧

ライアン

僕もPS3のアーマードコア4fA持ってますがホントいいですよ!!
やっぱ機体を自分で組めるとこはいいですb
僕はガンダムに出てる機体とか再現して遊んでますww

コメント一覧

おみそ

>ライアンさん
やっぱり、面白いですか~
僕も、パーツ組み合わせてやってみたいなぁw
その前に、XBOXを買うのが先決だ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
