

吐き気が・・・・・・・(^p^)

明日から、三日間更新停止致します!

 

理由は、友人達とちょっくら東京行ってきます。目的は?もちろん、ガンダムの等身大やアキバ行く予定ですが、

なんといっても、エンマギの発売記念イベントに行って参ります!前回のお絵かきイベントに行けなかった分

せめて、記念イベントには参加しようと思ったので・・・正直、スンゲー楽しみなんですがw

 

で、気になる旅行費なんですが、往復8100円で行ける事ができます。もちろん、宿泊費?も込みで!

なんで、こんな安いのか!?説明すると友人5人で行くので

 

まず、ムーンライトながら号(←分からない人はググレ)に我々は乗る!しかし!

ムーンライト号は、大垣つまり岐阜県のところからが出発・・・

で、まず岐阜県にいくまでは、神戸からJR一直線でいけるから我々はJRが発行している青春18きっぷ (一日JR乗り放題)を使う。
さらに、青春18きっぷは、ムーンライト号にも適用されるっ!!すなわち、 青春18切符が三日分あれば、東京を往復できるというわけだ!

しかも、青春きっぷは複数人で使える。5枚つづりで11500円になっているから、 三日分×5人分=15まい必要になる。よって

      11500×3=34500  →   34500÷5人=6900円となる。←一人当たりの、 青春18切符の金額。

また、ムーンライトは、全席指定なので指定券(510円)を買わないといけない

行き(510)+帰り(690)←何で、帰りだけ高いかと言うと、帰りの席は既に満席だったから、 ヤフオクで5枚分落札したb

そのため、値段が高騰しているわけ。

うんで、総額8100円という計算なわけ
と言った具合です。
でも、宿泊はどこで?
もちろん、往復ともムーンライトの中で寝るお!
スケジュールの詳細は、
神戸から、大垣へ→大垣から東京へ(この間一行は電車の中で一夜を過ごす)→朝の5時に到着wそこからスーパー東京タイム!
→23:20分に東京出る!大垣へ(またもや、一行は電車の中でむさ苦しい一夜を過ごす)→朝の6時に大垣到着・・そこから日本橋 (サイン会があるため)へ・・・・→終わり次第帰路に着く!
| ^o^ |  なんという・・・・過酷スケジュール・・・・・・
しかも、資金面がかなりキツイ・・・このためにマンガ、ゲームなど売り飛ばしたり、父のお手伝いで貯めたお金をはたいて行くので
家に帰る頃には、お金がスッカラカンでしょうねwしかも、25日の日本橋のサイン会にも参加するので、体力が持つかどうかも怪しい・・
とにかく、
       /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \  と、言いたいところだが、 26日は焼肉屋でクラスの打ち上げにも
: : : : : : : :.._        _      >
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       >     行かないといけないお(しかも、これも自費)/ (^o^)\ナンテコッタイ
: : : : ::;;( \ )::::ノヽ::::::( / );;:::    >
: : : : : : ´"''",       "''"´       >
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   もうこれ以上私物を売るのは嫌だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \     まぁなんだかんだ言って、売り飛ばして打ち上げには普通に行きますけどね。
   /  ィ赱、 i i r赱ミ \
   |      __''_,     | 
   \           / 
   /              \

 
携帯でレポができれば、したいと思います!

コメント一覧

結城

そういうときに有効なのがtwitterだろjk

コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
