スポンサーサイト


コミケ79 はっぴぃにゅうにゃあ!! C79

みなさん、遅いですがあけましておめでとうございます!!!

はい、ブログにも書きましたが、俺は友人と東京に行ってました。そうです、コミケです。

11時間も、電車に揺られながら行ってまいりました!

もちろん帰りも11時間!

夏コミの時も、おなじ方法で行きましたが

二回目だし、大丈夫だろう思ってたけど、正直地獄です

まぁ、そんなことは置いといて、コミケは三日目だけ参加してまいりました。

まず、コミックドリーム号に乗って、始発より先に会場入りしようとする魂胆です。

詳しくは↓

<有明コミックドリーム>

秋葉原をコミケ開催日の前夜に出発

車内を消灯、朝までリクライニングシートで仮眠

早朝、始発電車前にビッグサイトへ到着(注)

というスタイルの、コミケ参加者の皆様のためのバスプランです。

 

 

つまり、朝の四時半から、並んだということです。開場が10時なので、5時間半も寒い中待つという・・・

でも、東京出発前におかんにヒートテックを買ってきてもらったので、なんとか、寒さをこらえることができました。

では、早速以下戦利品。

DSCN0831

 

DSCN0832

ストパンの版権イラスト本、第8話、第12話のレイアウト修正本

 

 

DSCN0833

 

DSCN0834

 

パンストの7・8・15話+α原画集

hyou2

 

DSCN0835

チャック・トゥー・ザ・フューチャーの本

 

正直コレだけのために買いに行ったといってもおかしくないぐらいでしたw

無事手に入ってよかった!!!

てか、高村監督の本も欲しかったけど、すでに行ったころは完売・・・・・

残念でしたが、本人とお話ができたのでそれだけで満足だ!!!

あと、ガイナックスで超有名のアニメーターであるすしおさんからサインいただいた!!

 

DSCN0839

もう最高です!!しかも、ガイナックスのアニメーターの方々と、お話していたら

ある経緯で、もしかしたら今石洋之監督 からサインを頂けるかも・・・

オラテンションあがってきたぞ!!!

DSCN0836

あと、化物語とかナースウィッチ小麦ちゃんのキャラデザで有名な

ぽよよんろっくさんのイラスト本も購入~!!

 

 

DSCN0838

 

DSCN0837

 あとグレンラガンのTシャツGET!1000円でwすしおさんのブースで安売りされてたから

かっちゃった!!

DSCN0843

DSCN0844

 

DSCN0845

 

DSCN0847

 

こんな感じですねー!思った以上に、全然廻れなかったなー!

とりあえず、目的サークルだけの奴を買いましたね~

ってかパンスト本多いなーw

また新しくお気に入りサークルを探そう思ったけど、疲労で足がががが・・・・

夏コミの半分も買ってないんじゃないかなー

まぁ、お金も無かったしええかー

あと、すしおさん以外にも

DSCN0840

ビジュアルアーツ社長!VAVAしゃちょーのサイン!!1

DSCN0841

シュタゲのキャラデザやブラックロックシューターで有名なhukeさんのサイン

DSCN0842

志倉千代丸さんのサイン!!1

 

 

いやーたのしかった!!

あっアキバで購入したのは、ニードレスのBDとか進撃の巨人とかマンガが主ですね

疲れたけどたのしかった!!

東京レポとか夏コミの戦利品もあげなくちゃ・・・・・

まぁそれはまた今度で^q^q^q^q^q^q^qq^q^q^q^q^

 

 

DSCN0848

あと、おつかいを頼んだお二人さ~ん~これで合ってるのかな( ^ν^)

間違ってたらごめんね(・A・)

コメント一覧

エフムラ

あけましておめでとうございます!
ちょっ、すしおさんのサインとかめちゃくちゃいいじゃないですか!!
しかも今石監督のサインももらえるかもしれないとは…口下手で引っ込み思案な俺には到底できない芸当だな。

あ、お使いありがとうございました(`▽´ゞ

コメント一覧

suti

若のサインもらえたのかYABEEE
若あああああああああああ!!!

電車で11時間は地獄
節約流石だな
夜行バスで4000ちょいってのもあるけどな

コメント一覧

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

コメント一覧

おみそ

>エフムラさん
いえいえ、ボクもそんな積極的に行く人間じゃないですが、今回ばかりは意を決して行きましたwたまには、積極的に行くのもいいなとおもいましたよw

>すちさん
あけおめ!
電車11時間の旅は。楽しいけど体力との戦いなんだぜ・・・
まじで.死ぬかとw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
