スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっしょいわっしょい?で

ゲーセンでクドわふのおっぱいマウスパッドGET

しかも、400円でとれたっていうね!わっしょい!!

早速、レビュー!!

DSCN0879

 

いきなりクド公えっちぃ顔してますな!!!!!!

そんなに火照ってるんか!!!

DSCN0880

 

!!!!クド公!!!!そんな目で俺を見やがって・・・・・

もう・・・・俺我慢できないよ・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

DSCN0881

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおいんぐりもんぐりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

クド公の谷間にダイビングウウウウウウウウウ

おおっ!!!何だか、クド公のにおいがするぞおおおおおおおおおお

すんごく、鼻につーんと来る薬品みたいな匂いだけどこれがクド公の匂い

と考えたらご飯10杯はいけるぞおオオオオおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

でも、今回は嗅ぐだけじゃないぞ・・・2011の俺は、ここだけで、済まないで!!!ニヤリ

 

 

 

DSCN0884

ほらっ!!ここがええんか!?ええんやろ!!

恥かしがらんと、正直に言うてみぃ!!!きもちぃって言うてみぃ!!

 

しょうがない・・・・こうなったら、クド公のちっさい谷間にあれをいれてやるか・・・・・ブヒヒ・・・

 

 

 

 

 

DSCN0885

どやっ!!”社会を明るくする運動 主唱 法務省”シャーペンを入れられた気持ちはどうだ・・・・

ほら・・・もうアソコは濡れてるぜ・・・・

社会だけでなく、アソコまで明るくなったってか!?ってじゃあかしいわっ!!!

 

DSCN0886

マウスパッドだけじゃなく

クド公の谷間の暖かさのお陰で、ボクの凍えた手を暖めてくれるなんて・・・・

さすが、メイドインチャイナ一味違うで!!!でも、10分使ってたら

めちゃくちゃ痒くなったけど、気のせいだ!!うん気のせいだ!!!!1111

 

 

 

DSCN0384

ありがとう! (←サーニャの枕カバーレビュー

ってか、サーニャの枕カバーレビュー↑もよろしくね!

 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しね、浮気野郎!1
 | ノヽ ( ●)(●)    ___
. | ⌒  (__人__)    /ノ  ヽ\ っても、ホントはクド公より、鈴のほうが好きなんだけどね^^
  |   ノヽ` ⌒´ノ  /(● ) (● )\ 獲っちゃった嬉しさで思わず、書いちった!!
.  |   ⌒    } /::::⌒ (_人__) ⌒::::\  
.  ヽ        } |    /r┬/       |  
   ヽ        イゞ,-r,  `ー'´    ,/  
  /⌒ヽ   ノ  ニ}        l-、
 /     \/   /7         | ヽ   
 |  \      / .|            |  |
 |    \    / |          |  |

ってか、後半ほとんどクドと関係ないェ・・・・・

コメント一覧

エフムラ

ちょっ、何をするだーwじゃない間違った、何をしてるんだwww
今年も相変わらずの変態っぷりで安心しました(笑

コメント一覧

おみそ

>えふむらさん
ちょwwwまさかのジョジョネタっすかww
2011年はさらに精進して参ります!!←え

コメント一覧

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館

コメント一覧

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。