

春アニメ2011

春アニメのNo1ヒロイン候補は誰になるか・ ・・   他

 

2aa0056d.jpg

 

ヒロインはクリスちゃんです決まりだァ!!!!

いや、トオルちゃん・・・・いや、エリオちゃんも・・・・

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんn

つか、ロッテのおもちゃが・・・・外されてる・・・

 

つか、マジで、シュタゲや日常、Aチャンネルはもちろん

あの日見た花の名前(以下省略、と、電波女と青春男はきたいしてるよ!!

あと、俺つばは、発売当初、泣けると聞いたから期待。

でもやっぱり、カイジを忘れちゃいけない。

 

続きを読む

ひさしぶりRewrite。

【Key】 『Rewrite』体験版ver2.00配布開始!容量1.5Gもあんぞ!

 

img_939545_24129594_0

 

Rewrite。ついに、体験版配信ですね!!!

でも、6月に延期フぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とか言いながら、オレは中古で買う予感。。。。。

 

つか、久しぶりのブログ更新ですね。

すみませんm(__)m

Aチャンネル+シュタゲ試写会

シュタインズゲート 大阪、名古屋でも試写会あるぞ

sg

 

うおおおおおおおおおおいきてえええええええええ

でも、オレ11日に大阪行くから金銭的に無理だぁぁぁ

くやしいのぉ・・くやしいのぉ・・・・

ええねん、オレは、UCを観に行くからええねん!!!!

 

アニメ放送も間近「Aチャンネル」 2巻で黒田bbサイン会

つか、黒田bb先生のサイン会あると聴いて喜んで、開いたけど

案の定東京っていうね、くそっ!

イメージ

 

トオルちゃんかわいいよトオルちゃんブヒブヒ

アニメ組の皆さん!トオルちゃんはオレのもんだからね!!

^^^^

493e31f1

 

最速サンテレきたで!!!!シュタゲたのしみすぎる

215487

ぱれっとの『ましろ色シンフォニー』がTVアニメ化決定!

 

//blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/a/r/yaraon/sdfs.jpg

 

はじまた・・でも、まだ原作買ってねー・・・・・

98989

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-584.html

 

まじか!!!!!!!

カイジ 2期きたああ

アニメ『逆境無頼カイジ』の第2期が2011年4月5日から日テレ系で放送開始!

1bcne6-1-0067

 

僕らの未来は手の中ああああああああああああああああああああああああ

やったあああああああああああ

ああああああああああああああああああ

やっときたよおおおおおおおおおおおおおお

最終話から一年後ぐらいにやりますっていっておきながら

結局二年かあああああ

早いなー!!1チンチロリン期待ですな!!!

そして、萩原さんボイスがめちゃくちゃ好きなんだよなー

スレでは、棒読みとかめちゃ批判されてたけど

荻原さんの声って一番、男性声優の中で好きかもしれん

ってか

賭博覇王伝 零

第二部まだか!?!?

http://www.alcot.biz/product/oni_gokko/index.html

私的メモ

ALcotの新作が面白そう

main_img_02

 

ソフマップテレカに俺の股間が反応しております。

102

 

金があれば買うかも。でも大帝国も控えてるしなー

!!!!!!!!!

【2月1日公開】『放課後のプレアデス』は全4話構成で約25分・・・え?1話25分だよね?

 

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/0_20110127220606.jpg

              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /

めっちゃ期待してるのにいいいいいいいいいいい

時間すくねえええええええええええええええ
まぁいいや!!!期待しちゃってるもんねぇ!!!!

早く配信こい!!!!

ってかまどか大荒れすなぁ・・・!!まぁ虚淵玄さんだから、予想はしてたけど・・・

でもこっちのほうが面白いよね!!あと、たまゆらTVアニメ化ハジマタ

h1_tv_kokuti3

ってか、Aチャンネル4月から放送なんだね!

またけいおんみたいに、アニメ組がわんさか群がるのはマジ勘弁。

好きな原作がなんかアニメ化されると、少し複雑な気分になる。。

しかも、アニプレかぁーここ最近ホンマにアニプレ無双すなぁ・・・

 

20091231_1270622

 

 

 

そういえば、おちんこ、ことお兄ちゃんのことがry

images

めちゃくちゃ面白いです。

すみませんでした、観る前から勝手にクソアニメ扱いしててすみませんでした。

多分久しぶりにきました。

他にも、GOSICKやフラクタルISなどいろいろ観てるけど

今日はこのへんで!!!111感想かくのしんどい!!!!vrウェーcf1区jqcv2yhphpおまんこfd7yphhpdfh

ボテボテ

PSP 『俺の妹ポータブル』 あやせトゥルーエンドがやべえええええええええ

 

ネタバレ注意

 

 

 

続きを読む

管理人説明書

おみそ

Author:おみそ
このブログは、面白くない要素と
気持ち悪い要素が混じっております。
温かいまなざしでこのブログを見ていただけたら
光栄です><
ブログを略すと「たのしけ」(どうみてもはやりません。
本当に(ry


投票お願いします!
人気ブログランキングへ

カウンター
お気に入りor応援バナー
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はぁはぁ・・かわいいよぉ・・・ 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!    甲冑娘☆思いっきりブヒろう!! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!胸が熱くなるな・・・ 新感覚エロゲ!発売マダー? 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! 「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン! テニスやっている身としてぜひ一度やってみたエロゲ! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!安西先生・・・・サイン色紙欲しいです・・・
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!              暁の護衛シリーズ待望の新作!! 『暁の護衛』を応援しています!       麗華可愛いよ!麗華可愛いよ!!               しかし妙も可愛いという罠!! メアメアメア応援バナーおっと、丸子の悪口はそこまでだ 『Flyable Heart 応援中!』               原画担当がいとうのいぢ!天音の可愛さは以上です。。。 『仏蘭西少女』少女            Tonyってホント絵上手いよな~ 77(セブンズ)公式サイト  こういうピンポイントゲーはもっと増えてもいいと思う ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定              勢いのあまり2つも張ってしまった。それほど、おススメということなんですよ!
花と乙女に祝福を 花と乙女に祝福を                お嬢様学校、さいこうおおおおおおおお!!!
最近の記事
ありがたい相互リンク様
とある管理人のお気に入り(一部)
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
